ブログが更新できない!!

ブログの管理画面に入れずに放置しました・・・

20年以上PCやインターネット使ってるけど、設定とかトラブル処理、苦手です。

ありがたい事に、ネット上では、ありそうなトラブルの対処法もたくさん出ているので、探せば答えは見つかります。だけど情報がありすぎて逆にどれが正解なのかわかりにくい。

パソコンの無い生活は考えられないけれど、どんどん複雑になって行くし、最低限のトラブル回避のスキルは必要だなと思います。

今回はプラグインが悪さをしていたみたいです。ごくありふれたトラブルみたいですね。でも、プラグインって何だったけ?くらいな私にしたら、触ってはいけない所を触りたく無いので、何回もログインしてたら、そのうち治らないかなーなんて、奇跡待ちをしていたのです、笑。

まぁ、治りませんでしたけどね・・・

なので重い腰を上げて、色々調べてやってみたら、案外あっさり治りました。

めんどくさがらずに、早く直せば良かったー。

と言うことで、また、ぼちぼちブログ更新予定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました